--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.07.25 11:23

こーちゃん先週退院しました
溶連菌だったみたいで
今は体中の皮がむけはじめています。
毎日家の中にいるのでストレスが溜まっているみたい。

昨日は退院後の診察だったんだけど
検査検査!!
心電図&採血大泣きで大変だたみたい。

私はりっちゃんの体重をみてもらいに病棟に。
こーちゃんはパパに連れてってもらって・・・

検査は来週結果が出るみたいなので
保育園もそれまでお休みさせることに

検査の結果が良いといいなぁ~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| こーちゃん&りっちゃん | コメント(2) | |

2012.07.17 15:09

こーちゃんを病院に連れていきました。
今朝は熱が下がったけど昨日の夜までは39度近い熱が…
結果入院することになりました
病棟に移動してから何回も注射されて大泣きのこーちゃん私まで泣いちゃいそうでした

早くよくなりますように

りっちゃんは大ばあちゃんとお留守番
しばらくはそんな日が続くかもだけど頑張ろうね

| こーちゃん&りっちゃん | コメント(2) | |

2012.07.15 17:02

こーちゃん原因不明の発疹と高熱がもう何日も続いています。
病院で検査もしてもらったけど結果は陰性。
薬をもらったけど、治る感じもなく・・・
火曜日にまたみてもらおうと思います。
早く治るといいなぁ~


りっちゃんは、体重がなかなか伸びず・・・
ミルクの回数を増やすことになりました。
夜中の授乳が増えたので辛いけど頑張ります。


そして私は血圧が上がってしまって薬を飲んで
様子を見ています。

みんな早く良くなるといいなぁ

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| こーちゃん&りっちゃん | コメント(0) | |

2012.07.07 16:36

こんにちは!
やっと雨がやみました。
雨の日は頭痛がひどいので嫌いです。。。


最近のこーちゃん、りっちゃんの事になると
進んでお手伝いをしてくれます。

んで、お兄ちゃんがやてあげたんだよぉ
っていつも言っています。

大好きなんだろうなぁ~

りっちゃんも大きくなったら
お兄ちゃん大好きっ子になるのかな???

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| こーちゃん&りっちゃん | コメント(2) | |

2012.07.06 17:10

6月28日PM2:34に3852gの元気な女の子りっちゃんを出産しました。
はじめに破水して病院に行ってからも陣痛が来なくて結構余裕だったけど
病棟に移動して陣痛室に入った途端陣痛が・・・
それからはあっという間に子宮口も全開に。
2時間31分のスピード出産でした。
みんなには小柄なのによく大きい子を産んだね~
って言われ。。。
しかもスピード出産だったので
よかったね~
って言われました。

私が入院している間こーちゃんは
実家でいい子にしてくれていたみたいで
1回だけ病院に連れてきてもらったけど
急にお兄ちゃんになっててちょっとさみしかった。

昨日退院してきて、しばらくは実家でお世話になります。
こーちゃんは怖いって言って結局りっちゃんを抱っこすることは
なかったけど仲良く遊んでくれるようになるといいなぁ~

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

| こーちゃん&りっちゃん | コメント(1) | |


